NEWS
新着情報一覧

2014.07.11更新

株式会社タバタ(本社:東京都墨田区、代表取締役:武田修一、URL:http://tabata.jp)は、藤田寛之プロと共同開発いたしましたパッティング練習用マット「Fujita マットU-2.3」を 7月上旬より全国の取扱店にて販売開始いたします。
藤田寛之プロと株式会社タバタとの共同開発の第1弾「Fujita マット 1.5」はデビューして今年で4年目を迎え、多くのユーザーから好評を得てきました。そして今年、更に画期的なパターマットが完成しました。
新製品は、ストレートラインのみならず、フック、スライスラインも練習可能なアンジュレーション(グリーンの起伏を再現)タイプのパッティング練習用マットになります。
藤田寛之プロのパターテクニックを存分に反映させるため、カップの位置が任意に設定が可能であったり各設定の組み合わせにより、自分の弱点であるパターンを繰り返し練習することができます。
また、一般的なパターマットでは当たり前になっている「人工芝」を同製品では採用せず、いままでにないほどの新感覚「フォーミングマット」を採用。同マットの特徴は、ボールの転がりが人工的な芝目に
左右されず、自然な軌道を描きます。特殊フォーミング素材のソフトな感覚が実戦的でスムーズな転がりと、打ち出し感を再現。特に、人工芝の欠点である、折れ癖・巻き癖・人工芝の不自然な順目逆目・芝糸の抜けなどがなくメンテナンス性に優れています。

投稿者: TEAM SERIZAWA

entryの検索

  • FacebookFacebook
  • TwitterTwitter